お仕事のご依頼からその後につきまして
コロナが5類になりイベントなどが復活しております。
司会などのご依頼が増えてきておりますので、改めまして
お仕事のご依頼から当日までの流れをお知らせいたします。
1最初に以下の事項をお知らせください
A.お仕事内容(ナレーション、司会、顔出し、講演、研修など)
B.お仕事の年月日と場所 ※可能であれば第3希望までのお日にち
※拘束時間の目安 例:リハ含め10:00~15:00
C.詳しいお仕事内容
・ナレーションの種類 例:CM、VP、朗読
ナレーション時間の目安や文字数
・司会の内容 例:ステージ進行と会場アナウンス
例:式典・表彰式(100名)+パーティー
例:シンポジウム進行 など
・顔出し 例:CM、VP、ドラマなど
撮影場所、メイク、衣装について
・講演、研修についてはヒアリングシートをお送りします。
各種打合せの有無、回数についていもお知らせください。
D.ご予算 ご予算が少ない場合でも内容などによりお受けすることが
ございますので、お知らせください。
2スケジュール確認後2週間仮押さえいたします。
見積書がある場合は、この時点でお送りします。
3実施や開催が決定しましたら、お知らせください。
スケジュール決定とし、お仕事の受託といたします。
4必要に応じメールやオンラインで打合せをおこないます。
5お仕事当日、ご依頼内容を実施いたします。
【司会、講演、研修、顔出しのキャンセルにつきまして】
こちらより「お仕事を受託しました」旨のご連絡をお送りしてから
のキャンセルにつきましては以下の通りです。
受託後~開催45日前まで キャンセル料はかかりません。
すでに打ち合わせ済みの場合、打ち合わせの料金が発生する場合がございます。
開催44日前~30日前 30%
開催29日前~15日前 50%
開催14日前~3日前 80%
開催2日前~当日 100%
※それぞれご請求予定金額に対しての割合です。個人様からのご依頼
はこの限りではありません。
スケジュール仮押さえ期間が過ぎましても、一応ご連絡いただけると
大変たすかります。
0コメント